メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

友人二人と誕生月にケーキ半額になるカフェに行く 

2022年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんよりとした曇り空
前日から約束していた
カフェのケーキ
六月は私の誕生月
空模様が怪しい
かんかん照りより歩きやすい
でも今にも雨が降りそう
天気予報でカミナリがあるかも
長傘持って出かけました。
家から15分くらいあるきます
途中に小学校の正門
ここまではちょっとした坂道
結構きつい
降りた車道側にあります。
待つこと30分くらい
友人二人がきました。
一人の友人がお姑さんの話聞かせてくれます。
なかなか苦労があったようです。
私は舅 姑にほとんど一緒にいたことがなく小説の世界みたいに聞かせてもらいました。
一昔のような話

今日は出かける前にひと騒動
電話が鳴りスマホで応対しようとスマホさわったらフリーズ
どこ触っても画面うごきません
焦りましたが
どうやら音量調整のボタン押しすぎたようでした。
私のスマホやたら滅多にアイコンが出るわで少し扱いにくい
簡単スマホで良かったんや!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ