メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ買ってなかった8日の「天皇杯」ソニー仙台FC戦の、チケットを買って来ました 


OHPのリリースを見るとカーサやオーレで買うと、一割引だったんですね・・セレッソ大阪戦の時も・・


最近忙しくチェックしてなかったしボランティアで、コンコースを回れなかったから買えなかった 


昨日OHPを確認してカーサやオーレだけかと思ったら、ローソンでも買えた(一割引でも買いに行きゃぁガソリン代の方が高くつくかも)


指定席を買おうかと思ったが、階段の上下があったらしんどいから「SAエリア指定(席は指定じゃない)」にした 


自由席で「立って応援」はちょっと私にはきついし・・


今まで知らなかったが整体院で見た「ニッカン」によると、ボールがいつも使っているものと違うんだって・・


蹴ると「ドライブ」がかかったりらしいから、選手らは「天皇杯仕様」のボールで練習なんだろうね 


15日はアビスパ福岡戦だけれど、お互いに勝つと11月16日にまたアビスパ福岡と当るんだ(会場はユアスタ)


天皇杯で優勝してもACL出場権が与えられるようだけれど、「優勝」など至難の業でしょう 

ベガルタはこれから頑張ってまず4位に上がりたい(3位なら文句なしACL出場権が与えられるが・・)


ベガルタが優勝できない時はリーグ戦の上位3チームの中から、「優勝チーム」が出てくれると良いんだ・・

まずは頑張って4位浮上だね・・その前に「天皇杯」があったっけ・・


風が強い日に写したから、ピントが合ってないが白の萩  

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ