メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はキリンチャレンジカップ〜! 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は多くの方に「アクセス」頂いて、ありがとうございます〜!


アクセス数とブログ村の「インポイント」は、全く連動はしませんが (;^_^A


昨日はアメブロのサッカー部門で「39位」・・驚いちゃった。いつ以来でしょうか・・30番以内なんてことも過去にはありましたが、最近は良くて100位前後でしたから・・・


そんな今日なのに昨日は働き過ぎちゃって、身体中は痛いし気力もなし…でも頑張らないとね 


練習場にも行く暇が無いと、「ベガルタネタ」もなくなります(試合も無いし)


いつからか私の毎日は「PC」と「サッカー」になっちゃって、日中は震災後の後片付けがまだ・・延々と続きそうです 


結果的には9月中旬前の家屋の「再調査」をお願いしたら、3ヶ月くらいかかりますってことで12月か・・


その後に「罹災証明書」が再発行され、それを持って「家屋解体」依頼をし・・・いつになるか分からないが、震災家屋の(空き家)解体が済むまで今の状況は変わらない 


今日は午後に整体院予約だから、早めに帰宅後はサッカーも無いしのんびりしようかと・・


「キリンチャレンジカップ」って聞くと一度だけボランティアをやった、宮スタでの「ホンジュラス戦」を思い出す 


だいたい日本代表戦を見に行ったことなど無かったし、代表レプユニ姿のサポの数にあっとされたっけ・・


明日は「ベトナム戦」と言うことだけれど、私の好きな長友選手も復帰だから、やはり楽しみです 

ベガルタの梁選手やビヨングク選手も、本国へ旅立った後でしょうね 


確か梁選手はW杯3次予選の前の明日、「強化試合」があったはず・・


兎に角リーグ戦も終盤になったのだから、ケガなどしないで帰ってきて欲しい 


日本代表の選手のも、ケガ人などでないと良いが・・・


海外でプレーしている選手らもしかり・・・やはりチームに迷惑をかけて欲しく無い 


勿論ベトナムも11日に試合の「タジキスタン」も、格下のチームと思うがサッカーだけは戦ってみないと分からないからね 


昨日は夢中で働いて写真も写さないうちに、雨になっちゃったから前日の「弘法の滝」アップの画像を・・

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ