メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いつくまま

千手観音 

2022年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2年前の5月に「戯言」357に添付しましたが、
日体大の集団行動との対比で、再度投稿いたします。
ご記憶の方はスルーして下さい。

今回は、中国のカワイ子ちゃんの集団演技です。
日体大の集団行動は、号令1つで演技をしていましたが、
こちらは画像には出ていませんが、両脇に4人の合図を出す
人が居て、その合図に従って演技をしているようです。
合図があるにしても、その一糸乱れぬ煌びやかな演技は、
見事です。



      千手観音
      https://youtu.be/lD7SBgLvjqY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

若いって良いですね

アダージョさん

喜美様へ
見事な演技もさることながら、カワイ子ちゃんを
見ているだけでウットリしてしまいます。
よだれは垂らしていませんが!

私も最近は、随分衰えたなと悲しくなります。
立ち上がるのも何かにつかまって、
ヨッコラショです。

2022/06/09 15:18:49

見惚れちゃいます

アダージョさん

ハナコおばさんへ
カワイ子ちゃんを見ているだけで美しいのに、よく訓練された演技
を見ていると一層美しいです(笑)
千手ですから千人?まさか!

キット何時かはすれ違っているでしょうね?
今度すれ違った時には、失礼のないよう
ご挨拶をさせて頂きます???

2022/06/09 14:58:02

美しい

喜美さん

若いだけでも美しいのに 粒ぞろい 家の中でもつかまりながら歩いている婆さんは ただ驚きです よたよた婆さんより

2022/06/08 16:16:11

ビューティフル!

ハナコおばさんさん

YouTube最後まで見入ってしまいました。
素晴らしいの一言。美しいですね。
いったい何人の方がいらっしゃるんでしょう。(*^^)v

秋葉台体育館はよく行きました。
もしかしたら、どこかですれ違って
いたかもしれませんね。(*^^*)

2022/06/08 15:42:34

PR







上部へ