メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は最高でした (*^▽^*) 

2010年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は滝や水がある風景が好きで(余りグルメは興味がない)、今日はベガルタがナビスコ杯が休みで試合が無かったから、すぐに飛びついて予約していた 


日光の「3滝めぐり」で勿論「日本3名瀑」の、「華厳の滝」も入っている 


華厳の滝は中学の修学旅行で行ったが(50年以上前)、記憶が定かでなかった・・確かに「いろは坂」を上ったのは覚えていたが・・!


帰宅した時が9時20分位で、お風呂に入ってから頂いていたコメントと、プチメに返信をした。


その後約100枚の画像をPCに取り込み、スライドショーで確認したりに時間が取られた 


これまでやったこと無い失態があり、ちょっと凹んだけれど大満足して帰宅した 


時間が時間でとりあえず最初に行った「湯滝」・・日光の一番奥にある滝らしいが、検索する時間も無くて行ってまずビックリした 


「華厳の滝」と同じように「日本3名瀑」の一つ、「袋田の滝」にも行ったが・・それに勝るとも劣らぬ・・って感じだった・・!

   
    



この滝の上には「湖」があるらしいが(皆さん上って行った)、距離は「0.4キロ」って書かれていたがかなりの階段があり、降りることを考えると僅かに上っただけで止めにした 



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ