メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だってみちのくだもの・・ 

2010年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何とか昨日頂いた分のペタ返し終わりました



ブログネタ:クーラーつけた?
参加中

私はまだつけていない
派!
本文はここから



昨日は今年最高気温を記録したみたいだけれど、出歩いていて夕方帰ったから・・・窓を開ければ、車もまだクーラーつけてないし・・!


殆ど日中は出歩いていて家にいないし、夕方になるとクーラーをつけるくらい暑いことってないですよ 


今年は本当に異常気象で、気温が10℃位違うこともざらで・・・2〜3日前はエアコンを付けました 


今日は良い天気ながら・・また下り坂、当分クーラーは要らないかもね 




もうクーラーつけた?
もうつけた
まだつけていない








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ