メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬選手おめでとう〜♪ 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/゜ 平瀬選手お誕生日おめでとうございます〜♪゜\(*^_^*)


何歳だったでしょうかね(笑)


昨日は「スポルたん」で早々にお祝いをだったとか、まだまだこれからでしょう


初めてお会いしたボラ感で並んで写真を撮っていただいたときの、平瀬選手を思い出すとかなりのギャップがあります(笑)


今考えるといやにかなり緊張していたような・・!


そんな平瀬選手が私にとって「身近な選手」になったのは、ゆみさんやglitterさんのお陰です〜!


ゆみさんやglitterさんは平瀬選手が仙台に来てから、遠く神戸や埼玉から仙台に足を運んでくれて・・・!


正直「お幸せな選手」と思います 


鹿島アントラーズ戦のボランティアの時に、偶々会った平瀬選手と握手して「勝ちを実感」していたら、鳥肌もののあの結果でした・・!


だからボランティアの度に「また会わないだろうか・・?」って思います 


多分ベガルタの選手の中でテレビ出演が、今は一番多いのでは・・!


TBCの放送は目にしましたが、お話していることは勿論聞こえはしなかった 


昨日は日帰りツアーで帰宅が9時過ぎだから見られなかったですが・・・


8日は初めての練習見学で、珍しくお土産持参も・・・すぐにお帰りになって渡せなかった 


MGMさんのブログにも時々登場だし、殆ど毎日ブログの更新もあり「一番身近」な選手ですよ 


これからもケガにお気をつけになって、頑張ってください〜









にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ