メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

不動産投資を行なうと・・・ 

2022年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


不動産投資を行なうと・・・  不動産投資を行なう人はそれだけ金銭感覚が鋭く、 家計を自分なりに計算して未来を見据えた発想を している人だと思います。  不動産投資を行なうにはそれなりの元手が必要と なり、その額がすぐさま自分の懐に戻ってくると いうことはありません。  毎月、少しずつ戻ってくるような感じですから、 長期戦の覚悟が求められます。  それを受け入れることができる人が不動産投資を 行なえるわけですが、だからこそそうした人には どこか器のゆとり/余裕が感じられるような気も します。  また、不動産投資を行なうと単に収入源が増え るだけではなく次のような副次的効果も期待でき ます。  1.組織・給料に依存した人生から抜け出せる 2.自分の自由時間が増える 3.自分の発言に自信が持てるようになる 4.イヤなことにはノーと言えるようになる 5.セルフイメージが上がる 6.成功マインドが身につく 7.人間関係がラクになる 8.同じような意識を持つ仲間ができる 9.心の余裕が持てるようになる 10.食習慣・生活習慣が改善する  不動産投資を行なわないと上記のすべてが 得られない、というわけではありませんが、 不動産投資を行なうことで得られることは 大きいと思います。 思い立ったが吉日!です。  興味のある人は、その一歩を踏み出してみると 良いと思います。   私の著書 2冊+電子書籍11冊お金の教養シリーズ    5冊組織マネジメントシリーズ    4冊ビジネス人生論シリーズ  2冊 (アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ