メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

玉葱 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



玉葱(たまねぎ=ユリ科のの多年草。
平球形または高卵形で径10cmに達する。←と電子辞書に書いてありました。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


快晴は気分がいいよね。?

▼午前中にいつものMスーパーへ買い物に行きました。

▲スイートブレット  淡路島牛乳  ブルガリア飲むヨーグルト(脂肪0)
冷凍:ミックスベジタブル  白菜1/4  国産牛ミンチ
駄菓子:焼きとうもろこし(とんがりコーンみたいな感じ)
本日のスーパスター:玉ねぎ?3(今年の玉ねぎは大きいけど高い!!)

ハイ、ここで問題です。
本日の買い物の合計(税込み)はいくらでしょうか?

@¥1840  A1780  B¥1610



アスカの 安否確認 訪問 
2022年5月25日 買い物の合計の正解は【Bの¥1610】でした。
玉ねぎの高いの、何とかならないかなぁ…と思いつつ、
本日も元気に暮らしておりま〜す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ