メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スケジュールの組み方失敗かな 

2022年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


陽が射さないけれど、くもりとも言えない。薄日が差しているのは間違いない。屋上でも、そこそこ暖かかった。住民の女性が二人、小さな花壇の整備をしていた。作業をしていると暑く感じていただろう。 所沢に行く日を探っていたが、昨日までスケジュールが入っていたので、今日家事を済ませて、明日行こうと考えていた。しかし、明日は、天気がぐずつきそうだ。これは失敗したかもしれない。出来れば、傘は差したくない。 今日のスポーツ。巨人阪神戦。まだ試合中ではあるが、岡本と大山の二人が頑張りはしたが、肝心と所で差が出たよ。せめて頑張って延長を制してくれ。 女子ゴルフでは、わざわざ帰国した渋野が予選落ち。行ったり来たりは、気持ちの上では変化があっていいかもだが、コンディションの作り方や、芝の状態など、もう少しアメリカに慣れて行った方が良かったのではなかったのかな? アメリカの男子は、日本勢が苦戦している。松山はまた体調不良か?たまに行っても、環境に慣れるだけで精一杯になってしまうので、他の選手の苦戦は仕方ないこと。勝つつもりなら、じっくり挑戦しなければだめだ。 大相撲。熱海富士が勝ち越したが、今日は優勝戦線から脱落した。二けた勝利まで頑張れ!横綱が終盤確りしてきた。3人が3敗で並んだが、どうやら結果が見えてきた感が無きにしも非ず。3大関は全員負け越しなんてなったら、恥ずかしくて大関ですなんて顔していられないぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ