メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2回目のZOOM同窓会に出られなかった 

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風はあったが、日差しがあり、半袖シャツで過ごした。屋上で遊んだ後は、散歩を止めて、2回目の同窓会。 と思っていたら、スタート時間を間違えていて、慌てて参加しようとしたのがそもそもの間違いの始まり。最初のYahoo画面から、次に移動しようとしても反応しない。あれ?と思って再度やってみると、DLをしようとしている。これを開けるのに、また一苦労。 いらいらして、あちこち触るものだから、ますますPCは動かなくなってしまった。どうするか考えた挙句、スマホでチャレンジすることにした。すると、繋がりかけて、恐らく一旦は参加になったと思うのだが、絵が出ない、音がしない。そのうちに切れた。 スマホの方の電波もあまり良くないようだった。仕方なく、PCを強制終了し、全て最初からやり直した。なかなか立ち上がらないが、じっと我慢。やがてサイトが立ち上がり、変更も上手くいった。これなら終わりの方で顔くらい出せそうだと思ったのだが、アメリカ合衆国、なんて表示が出てきて、ここで諦めた。 主宰の友人に電話をして、グーグルに嫌われて、どうにも入れないから、皆さんによろしくと伝えてもらった。何がおかしかったのか、PCの問題と、ZOOMへの入り方の問題を、改めて検証したいが、やりようがなくて困っている。全ての原因は、私のそそっかしさから来ているようで、これだけはきちんと反省しないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ