メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨中の移動 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


熱海を出る時は、まだ雨は降っていなかった。というよりも、地域限定型の雨で、西から降り出すという形でもなかったようだ。新宿で外を歩いている人が、傘を差していたので、地下街をぐるっと回って、西武線の西武新宿駅に出た。 西武線の中では、アナウンスで、雨が強くなったら、窓を閉めて下さいと言っていたが、すでに閉まっていて、降りこんでくる様子もなかった。 秋津で遅い昼食をとってから、歩いて家に向かっていく時には、普通の降りになっていて、ズボンも少し濡れたし、リュックに掛かる雨も気になった。やはり、気にした通り、昨日のうちに移動しておけば楽だった。 この時期になるといつも感じるのが、小田急の車内温度。長く乗っているから、特に強く感じるのかも知れないが、初めから冷房が強く寒かった。雨で気温は低かったけど、車内の混雑と換気のことを気にしての対応だったかな。 ここの電波状態は、これまでと同じで、PCは絶好調になって、シャカシャカ動くので、ストレスなし。しかし、スマホの方は、時に、柱が一本も経たない。変な方に向けて、少し高さを出さないと、動いてくれない。電話位ちゃんと出来ないと困るけど。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ