心静かに・時には疑問を

阿武町 

2022年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

逮捕における、町長のインタビューで何度も聞かされる「言葉」
 真実を話して欲しいの一点張りです、真実を話してお金が返って来るのかと言いたいよ。
 先ずは、二重に振り込んだ阿武町の責任の是非を正すべきだと思う
  4630万円の矛先を犯人に置き換えている、振り込みが発覚した時点で取るべき処置をしていれば4630万円は消えずに済んだ
 自らのお粗末さを語らず「真実」「真実」とは呆れる
  我々が、聞きたいのは振り込んだ当日の役所の行動と、どうして犯人の言いなりに成ったかです。
 
 この件に関して「馬鹿馬鹿しくて」聞く気も成れない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ