メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

夏野菜を楽しむ… 

2022年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏野菜を喰う為にと少し植えたけど、日々のヒマつぶしに成長を楽しめるのもイイ・・けど

今日の商いは、介護施設入居のご婦人が昔の同僚から趣味のバラが咲いたからと招待をされてご訪問にお付き合い。
運転手やから車で待っとけば良いのに、ツイ・バラを覗きに行った。ご年輩のご夫婦がバラが好きだと趣味で植えたモノが満開の見ごろ♪・・無料開放でも年間で何人が見に来るのだろうって考えたりもしたが、見事に咲き誇ったバラは綺麗だ。
まぁ・コレが趣味だって聞くと落ち込んでしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

まぁ・見事でしたょ♪

見た目、80を超えてるご夫婦のヤルことではないですね
夏野菜なんてスーパーで買えば済むって言われるでしょう。

2022/05/16 19:55:43

みごとですね

風華さん

個人でこれほどに咲かせるのは情熱と手間ですね。
こちらでバラの見ごろはひと月先です。

2022/05/16 17:15:02

PR







上部へ