メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

予定外 想定外 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月の気持ちに立ち戻り
朝から始めた身辺整理(笑)
今日の予定は
2疊ほどのテレビ回り
午前中くらいに終わって・・・


考えが甘かった
だいたい片付けて寝る場所を確保したのは
4時過ぎだったかな
途中買い物には行ったけど

ポイントは二つ
きれいに片付けることと
ネット環境を整えること

時間が掛かったのは
掃除と配線を含めたレイアウト
塵も積もれば・・・を地でいった感じ
よく病気にならなかったと感心
絨毯干して叩いていたらすぐ腕が反応
かゆい〜〜

以前使っていたTVをPCのモニターにすることや
ネットワークに組み入れることは簡単だった
各接続機器をセットしてみるんだけど
気に入らなくてやり直し・・・
たこ足配線にならないようにするには・・・
ナーンてやってるもんだから
長くなってしまった


本当は別のネタをアップする予定だったけど
明日だなー


今日は頑張ったからちょっと飲もうかな(笑)
ちょっとで済めばいいけど(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ