メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

部活ねー 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:部活なにしてた?
参加中




かなり昔のことだなー


中学入学時は体が小さかった
親兄弟からバスケかバレーをやると
身長が伸びるからとバスケ部に


3年になってやっと試合に出られるようになった
でも3分ほど
2年のでかい子の方が長く出てた
下手とは思ってないけど・・・


高校は流れでバスケ部
中学とはうって変わって
お前は背は低いけどジャンプ力があるからと
試合に長く出させてもらえた
試合に出てるとしんどくって
早く交代させて欲しいと願ったな


そのジャンプ力
体操部から声をかけられ
二股かけてたら
いろいろ技ができるようになるのが面白くて
体操1本に
あの時付いた筋肉を取り戻したい〜


バスケやってて一番良かったこと
その頃女子のバスケ部が結構強くて
たまに練習試合をしてた
その時は女の子が体をくっつけてくるし
こちらが触っても平気だし
(注 意図的には決してさわってない)
モテない自分には嬉しい時間だった(笑)




なつかし〜 純な時代だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ