メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

居眠りしていた 

2022年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晩御飯を食べて、パソコンの前に座ってユーチューブを見ていたら、居眠りしていた。
いつもなら21時に風呂に湯を入れるのに、今日は22時30分になってしまった。

昼間の畑作業で疲れたと言うより、今朝の目覚めた時間が4時だったから寝不足だったのだろう。この数日、早く目が覚めるが、寝不足になるのはどうしたことだろうと考える。

この半年、ベッドで寝ているが、畳の上に布団を敷いてねるのに慣れているから、どうだろうか。転居前は板の床に布団を敷いて寝ていたのだが、ベッドより硬い床の方が自然ではないのかと思っている。せんべい布団の予備があれば以前にように畳の上に敷いて寝られるのだが。

ベッドにコンパネを置いて、それに布団を敷けばどうなるか。一度してみようとは思っている。我が体も貧乏用にできているのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ