メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんは私がベガルタに本格参戦し、ボランティアを始めた年の入団で8年目の「古株」ですよね 


まだ運転免許を持たない頃で、チャリンコで練習場に通っていた頃が懐かしい 


その後印象に残っているのがボランティアの時に、通路で「ピョッコ」とお辞儀をされたが、最初は誰か分からなかったが・・くにちゃんだった 

その時は練習場で会って「覚えてくれていたんだ・・」って、嬉しかったよ 


その後数年して「最近意外とそっけないなぁ・・」と言う時もあった 


今年は殆んど練習場に行けないから、お会いすることも少ないが、先月行った時は「頼まれたから・・」ってサインを貰った 


一時期のトラブル時は心配もしましたが、先月お会いした時は「元気になったね・・」と言う思いだった 


その後に「股関節捻挫」で暫く試合から遠ざかっていたから、セレッソ大阪戦で「全力」で走っているのを遠目ながら確認して「良かった」って思いだった 


それが帰りに偶然会ってちょっとお喋り、「震災の影響もあって練習場にも行けないが応援しているよ」って言ったら、頷いてくれた 


そんなところに昨日は二度ブログの更新があって嬉しかった 


例の一件後は「来年はベガルタにいないかも知れない・・」と言う思いもしたが、昨日の「?8さん」のレポートにはやはり「ベガルタには無くてはならない選手」ってあったよ 


残り6試合になって選手らも「試合に集中」でしょうが、プロと言うことで「来季」について思いをめぐらせる時期かも知れない 


私だけでなく「もしかして来季は・・?」って思った方も、いらっしゃったと思うが・・・ベガルタで育ったのだから、「ミスターベガルタ」って言われるように頑張って欲しいと思う 


勿論梁選手やキンちゃん・・他にもたくさんいますね 


藤塚側の堤防から閖上方向で、真ん中が日和山と思うが・・・

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ