メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソサポの皆さんありがとう〜♪ 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろセレッソ大阪のビジター席の隣のゲートだから、皆さんが掲げてくれた「弾幕」も全く気が付かなかったです 


今日はOHPのブログを見て多くの弾幕があったことや、新聞により「コール」をいただいたことも知りました 


試合終了前には「エコステーション」に集合しちゃいますから、選手らの笑顔も全く見られないのです 

確か矢本のサッカー少年団の子どもさんを、ご招待もいただいたとのこと・・全国のサッカーファミリーに心から感謝です 


私たちだけでなく多くの被災者の方にも、思いはきっと届いているものと思います 


試合はお互いに「勝ちたい」だから、「ガチンコ勝負」になりますが、試合前にはベガサポと談笑するセレッソサポの方の笑顔もありましたね 


私はアウェイに行くことも無いから、他チームのサポさんも分からないですが、皆さんは結構お知り合い方も多いようで・・


残り6試合お互いに「悔い」が残らないように、頑張りましょう 


昨日は大きな被害があった閖上方面から、橋を渡って向かい側に・・何も無くなったから貨物船らしい船が見えたり・・

             



街中の方を写すと少しずつながら、「復興の兆し」も見えますが台風の雨もあってか、まだ水が溜まっている田んぼもありました  


                       






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ