メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん〜! 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンちゃんはDFながら今季「7ゴール」だから凄いよぉ〜!


ベガルタの選手で最初に会ったのが、KOBA(小針)・タカさん(中原)とキンちゃんでした 


本当はKOBAに会いたくて長町の「モール」であった、2004年の2月頃だったか「はたちの献血キャンペーン」に、初めて行った 

大坂ともおさんとの「トークショー」もあったが、厚いベンチコート着ていた頃です 

確かキンちゃんは入団の翌年で「ニキビ」があったように記憶している(探せば写真があるかも知れないが・・)


何か朝から午後までモールにいたように思う 


あの時のキンちゃんが今では、ベガルタの「中心選手」の一人ですよね 


タカさんにも頑張ってもらわないと・・


そしていつも思うのは「何でそこに・・」と言うより、私から見たらやはり「ガッツの人」って思います 


DFと言うことでこれまで何度もケガをしてきましたが、「全治〇〇」って言われながら・・それより必ず復帰が早いです 


それも「ハンパナイ」早さだから、「不死身」に近いのかと 


特に「鼻骨陥没骨折」って言われた時は、本当に驚いた 


時々頭から突っ込んでいったりするから、「ハラハラ」します・・ケガだけ気をつけて欲しいです 


いないと「困る」選手ですから・・


本当なら「日本代表」にも、呼んで欲しい位ですよ 


今日は丸森まで行って来たが、「角田トンネル」を出たら海が見えて驚いた 

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ