徒然なるままに

カラオケ会 

2022年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二か月前から約束していたカラオケ会は
無事に開催できた。
1月に集まる予定をしていたのが
主催者のお父さんが濃厚接触者になったとかで
流れてしまった。
本人ではなく、同居の親族が接触者なので
だいぶ遠いとは思うけれど
石橋を叩いて渡るタイプの彼女は
自粛していた。
今回も・・・また宣言が出たりしないか
と、みんな一応案じていたようだ。
最近はマイマイクを持っている人が増えた。
中にはコードレスのヘッドマイクを持ち込む人もいる。
(私は、マイマイクを買おうとは思わない)

ロックを歌う人あり、カントリーを歌う人あり
カンツォーネやゴスペルや
皆、様々。
集まって、歌うことのいい点は
普段、自分では聞かないような曲に出会える事だ。
私も、 Alan Parsons Projectなど
全く知らなかったけれど
「Don't Answer Me」はリズムがよくて
初めて聞いてすぐにファンになった。

いいお天気なのに
室内に籠って
みんな、6時間もよく歌うヮ・・・
私を含めて(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラオケ

onさん

楽しい時間を過ごしたようで
よかったですね〜

ぼくはもうコロナ以来
カラオケは行っていない…

もうそろそろ行っていいかな〜?

2022/05/04 07:06:14

やっとという感じですね

気ままなライオンさん

良かったですね。

カラオケは、盛り上がったり、しんみり聞いたり

私達の場合、終了間際は超ショートカットして
登録した曲を歌いきるのが面白いなぁと
いつも思ってます。

そうそう、ミスチルもそろそろベストアルバムだしますね!(^O^)

2022/05/03 22:56:16

PR





上部へ