メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

若いボランティア 

2022年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

また侵害植物を除去するボランティアに行きました。

今回は先週、ホームレステント村のクリーンアップで知り合った若いご夫婦が参加してくれました。ボランティア活動があったら教えてと言っていたので、連絡していたのです。


このアナさんとサムさんはワシントン州からキャンピングカーで来ていて、この町に住んで2か月になるそうです。どちらもオンラインで仕事が出来るので、何処でも好きな所に渡り歩いて生活が出来るのだそうです。

来週は親戚のいるモンタナ州に行き、夏をワシントンで過ごし、秋にまた此処に戻りたいと言っていました。

それにしても、平日は仕事をして週末には見知らぬ町のホームレスのクリーンアップや侵害植物を掘るようなボランティアに時間を費やすような若い人がいるのは頼もしい事ですね。

シニアメンバーが多いボランティア活動に若い人が入ると活気が違います。また会えるかなー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ