メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見事なまでの「快進撃」って〜! 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さ〜ん」・・まだ録画見て無いのですがぁ〜


「?8さん」のレポート見たら、録画見なくても中身が分かっちゃいますね 


確かに負けた時は多くの課題があり、「修正」しないといけないが・・場合によっては、それよりも心のケアの方が大事ってことがあるんですね 


確かに遠目に見た(チラチラ)選手の動きは、良かったって思いましたよ 


やはりくにちゃんの取られたファウルは、「?」だったんですね 


何しろすぐ目の前だったけれど、「あれでPK・・?」って思いましたが、集中して見ていた訳じゃないから・・


確か新聞にはくにちゃんに関して「キレが・・」ってあったように、思いましたが良く走っていたし運動量は凄いって思いました 


まだACLは先のお話で良いですね 

最も私は「残留争い」に巻き込まれなければ・・位に思っていましたから、今の順位の「5位」は全く予想もしませんでしたよ 


いつも「J1二年生」って思っていましたから(孫は小学二年生ですが・・)、一桁と言う順位も余り最初は考えてもなかった 


今日は録画を見るつもりがやはり疲れが出ちゃって、3時間以上転寝しちゃったから風邪引かなきゃ良いがって思っていました 


「?8さん」のレポート


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



「?8さん」のHPで「談話室」があります〜!


http://achtsendai.net/vegaltanote/



今日はエクセルを使って(忘れかけている)、役所に出す医療費の還付申告書用に、これまで支払った金額を一覧表にまとめたりしてました 


明日はアメブロのメンテだけれど、また障害が出ないと良いね・・大丈夫かな・・


一昨日は彼岸花に止まった、アゲハを追いかけていましたが、風が強く花も揺れて・・ピントが合わないですが・・!

                      




にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ