心静かに・時には疑問を

独り言・・・ 

2022年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

如何なんだろうね
 他国の紛争に頭を「突っ込み」領土を奪われ言い返せない
   馬鹿な国も有るもんだね 
     独り言でした

 それから給付金の事ですが(山口県阿武町)
  10万円の振込金を間違って4630万円を振り込んだ世帯主に返金を促していましたが、世帯主が返金を拒んでいるそうですね
 世帯主曰く「すでに入金されたお金は動かしている、もう元には戻せない(罪は償う」>何の罪ですが
 町は警察に相談して被害届の提出や刑事告訴を検討の事です
  被害届<>誰が授受して受理するの?
   ミスをしたのは市町側です、世帯主は詐欺行為等々何もしていない
   馬鹿な市町も有るもんだね
    独り言でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ