メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫活躍する 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝メールを開いたら、鎌倉の小4の孫が、昨日の日曜日、2011年度 鎌倉野球協会学童部 秋季大会の決勝戦で活躍したとの嬉しい報せだった。

ツーアウト ランナー3塁の場面で、孫がヒットを打ち、それが勝ち越しの打点となって2対1で優勝したとのことだった。 センターの守りも無難にこなしたらしい。
お父さんはコーチなので写真など撮っていられないので、写真が無いのが残念だが、その内にチームのホームページに載るのだろう。
親たちもさぞかし盛り上がったに違いない。美味しいお酒が飲めたのでしょう。

土曜日には幼稚園に通うアユポンの運動会があった。このシーズンは何処の親も忙しい。
こちらは何枚もの可愛らしい写真が送られて来た。


みんな元気で、お爺ちゃんあばあちゃんも嬉しいかぎりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ