メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

つぶやき 

2022年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

@TVのニュース番組

この頃はウクライナのニュースが多く、見てると悲しく涙が出てくるので以前ほど見なくなりました、あの男に天罰がと願う。

Aスギ花粉

私は花粉症ですが、スギ花粉だけなので終わったようでホッとしてる。

B少し痩せたか

相変わらずの適当な食生活ですが、先日、血液検査したら悪玉コレステロールや血糖値の数値が悪く、自分なりに食事制限を始めたからかも。

C容姿

写真を処分しょうとアルバム整理してたら見慣れない人の写真、誰だと思って老眼鏡をかけて良く見たら自分、今の老いた姿からは想像できない良い男(^。^)、若い時は皆んなそうだろうと言われそう、ハイごもっともですが。

DSNSサイト閉鎖

ナビのようなシニア向けのSNSサイトの閉鎖が続いているらしい、ナビもいつか突然に閉鎖とならないように願ってる。

E サクラ

近所のサクラ、既にサクラの花は散り若葉が出て新緑に覆われはじめているのに、一本のサクラの木だけ一部まだサクラの花が咲いているのが不思議。
※写真は曇り空の下で撮ったので見にくくてわかりずらいですが(4月20日現在)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ