メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ギターを注文! 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 気まぐれで、ギターを注文してしまいました。以前新堀ギターに通って、さんざんな目に合って、もう死んでもギターなんかやらないと決めていたにもかかわらずです。新堀ギターは、本当にひどかった。楽譜は童謡だし、何といっても講師が超初心者の僕に50万円もする新堀ギター製のギターを買え買えとしつこいのです。それで、すっかりギターが嫌になっていたのです。しかし、簡単に楽器を始めるにはギターが手っ取り早いと思ってしまいました。ギターを買ったのはいいけど、これからどうする?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ