メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

3日雨後の登り坂 

2022年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

雨降りを口実に何日か家に篭っていましたが、昨日晴れてしまったので(笑)出かけました。平地は楽ですが時々は登りも歩かないとダメなので、最初の30分が登山並みの登りになっているトレイルに行きました。

ビートの効いた音楽をかけて気を入れて登り始めましたが、もう少しと言う所でバテてしまいました。(トホホ、、)その後は緩やかな登りなので、トレイル中頃の5キロ地点まで行き、ひと休みしてから戻りました。ムリするな、ムリしない。

帰り、1人のハイカーに会ったのでどこまで行くか聞いたら、10キロ先の終点まで行くつもりと言います。往復すれば20キロ、一日かけてゆっくり歩けば私でも出来ない事もないような、、いつかやってみたい。

雨上がり、澄んだ空に海が蒼くてきれいなハイキング日和でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ