メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴のち曇りそして雨はまだ 

2022年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中に洗濯をした頃には、まだ日差しが射しこんでいたのだが、昼過ぎ買い物に出る頃晴れ間が少なくなっていた。帰りには雲が多くなり、その後屋上に行くと、厚い雲が出ていて、今にも雨が降り出しそうだった。 今日の所は降り出さず、雨が降り出すのは、明日早朝ということになりそうだ。気温も暖かくなってきたと思ったら、明日は陽がない分気温も低くなるのだそうだ。それ程疲れが残っているわけではないが、ゆっくり休養することにしよう。 PCが気まぐれで、すぐにダウンしてしまう。サイトを開いてみていると、すとんと落ちて真っ暗な画面になる。こうなると、電源から再出発だから、時間が掛かって仕方がない。それよりも、「またかよ、ということで、精神衛生上、はなはだよろしくない。一通り済んでから落ちてくれるのなら、そこでやめてしまえばいいのだが、まだ先の予定がある時には、非常に困る。 ニュースを見ていると、ロシアの強硬な姿勢には何も出来ない、そんな虚しさも感じつつ、どういう土台の上に、世界が乗っかっているのかと、空恐ろしくもなる。格好のいいことを言っていた議員さんたちが、急に頼りにならない甘ちゃんにしか見えなくなった。そんな中で、じりじりと円安が進み1ドル125円だそうだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ