メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

鉛筆のせいで。。。 

2022年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二度手間。。
買い物リストをもって買い物に出たのですが買い物を済ませて帰宅したのですがなんと太いマジックで書きこんだ買い物だけしたのです。
明日の朝必要なバターは鉛筆で書かれていて黒々としたマジックの字に負けて見落としてしまいました。
朝必要なので仕方なしにまた車を出してバターを買いにスーパーに出ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鉛筆も紙も大好き

カサブランカさん

ユパさん
裏の白い印刷された書類が多く、ついついもったいなくてメモ用紙にしています。思いついたら即書き込むので柔らかい2Bの鉛筆と紙は便利が良いんですよねぇ。スマホはアンロックして書き込むなんて私には無理(笑)

2022/04/14 17:16:45

メモ帳♪

ユパさん

私もはじめはよくメモ帳を使っていました^^♪
でも今では私のガラ携でもメモ機能がありまして
そっちに代えてしまいました…
なんか裏切り者のようですいません^^;

2022/04/13 22:20:37

そうなんですよぇ

カサブランカさん

気ままなライオンさん
子供にもスマホを使えと言われています。
スーパーでは若い人は皆さんスマホを見て買い物スマホをかざしてお支払いっと。あまりにも長く身についたメモを取る習慣、スマホがあっても手帳やメモ用紙はハンドバックから即出てきます(笑)

2022/04/13 10:35:42

(^-^;

気ままなライオンさん

お疲れ様でした。
私は、スマホのメモ帳に良くメモして
買い物に行きます。
買ったら消す。
面倒でも、買い忘れはあまりないです!(^O^)

2022/04/12 22:57:41

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ