メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

超長ホースから思う事 

2022年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、超長ホース表面に穴が開いてから、
私は、自分で処理できず、舞い上がっていると、
もう一人の用務員男性が、処理してくれました。

有難い事です。。

むすっとしているので、怒らせたと思っていました。
怒らせても、仕方がないなと思っていると、

今朝、私の為に、長くホースを伸ばす仕様でなく、
身近に1つ設置する事で、引き伸ばさなくても良い仕様にしたと、
説明してくれました。

お陰様で、水やりは、とてもしやすくなりました。

この人は、本当に優しいから、皆に慕われているのだと、思いました。
思いやりがあるのです。
皆に必要とされているから、
自分の居場所となり、生き甲斐、遣り甲斐になっているのだと、
先ブログは、とんだ私の勘違いだったと思いました。


私は、ここで、どんな仕事ができるのかと、
自分を見つめ直してみます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ