心静かに・時には疑問を

どうする日本 

2022年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシア侵攻は南部でますます激しさを増している
 クリミア半島とロシアを結ぶの欲しい領土だろう、何が何でも攻略したい地域です
 ロシアのように、ある国が他国を侵攻するには、必ず必要になるのは「理由」です、なかでも移民を送り込み定住させるて、自分達の同胞が虐げられてる、そこに侵攻するのは同胞も望んでいるから、平和を取り戻すのにその為に侵攻すると言えば立派な理由が成立する。
 そこです、日本の北方領土問題です、北方四島にはロシアの定住者が住み続けている、プーチン大統領がウクライナ侵攻したような理由を付けて北方領土を守る行動に移したらどうなるでしょう。
 政府も本気で取り込まなくては永遠に北方四島は戻らない
  現に北方四島沖で軍事訓練をしている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アイヌ民族の祖先は....

POPEさん

まあ、鈴木宗男さんは本当にやばいですね。
彼が自民党じゃなく維新にいるのが不幸中の幸い。
ですが、もし次の参院選で与野逆転して維新が与党にでもなれば北海道で何が起こるか分かりませんね。

アイヌ民族の祖先は....既に韓国の方が何十年も先走ってロシアを出し抜いているので、アイヌを日本から守るという因縁で奴らが侵攻して来る事はないと思いますが....。

それにしても、今でも何の対策も講じない岸さんもかなりヤバいです。ネット番組は彼が安倍さんの弟だからというだけの理由から岸防相の不作無策を見て見ぬふりして岸田/林ばかり攻撃していますが、本来批判の対象になるべきは岸さんでしょう。体調不良もあるんだろうけれど、彼はそもそもコミュ障の気質を私は感じます。
<(_ _)>

2022/04/05 08:13:12

PR







上部へ