メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

お金が戻ってきました!400万円 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 プーチンのクソ野郎のおかげで、投資信託の暴落が起こり400万円損したことは以前お話ししました。その400万円が戻ってきました。プーチンの戦争の敗戦が、ほぼ確定的になったことと、円安のおかげです。円がめちゃくちゃ下がったので、相対的に外国株があがったのです。それで、僕と女房で1000万円くらいは売ったと思います。もう少し売って、自分の会社から借りて投資をしていた分を返そうと思っています。こんなラッキーなこともあるのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ