メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

久々のランチ 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナになってから全く会えなかったお友達に誘われて
桜の下であって、pカレーを食べに行きまし。
空が暗くては撮る気に慣れない。

マトンカレー私中辛彼女は大辛。中辛も日本の大辛以上に辛かった。
味は良いけど量は多いし食べるのに時間がかかった。

写真では小さく見えるけど、このスプーンはテーブルスプーンで、ナンは巨大で普通の2倍近くてビックリ。残して持ち帰りました。
マンゴーラッシーは美味しかったです。


彼女に頂いたもの。クッキーと、仁淀川のハイブリット和紙のキッチンペーパー。
悲痛のペーパーみたいに拭いたり、雑に使う気になれない高級品。それから南の島っぽいエコバッグ。90歳過ぎたらどんな派手なものでも持てますね。


帰りにダイソーでニンニク醤油のためのガラス瓶とコップの蓋など買って、彼女に持っていただいて、階段を降りました。一人で荷物持ったら無理でした。


コロナで全く会えなかった人とおしゃべりできて久々に楽しめました。でもくたびれて収録ができません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ