心静かに・時には疑問を

あんのじょう 

2022年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が以前にも書いた通りになった来ている 
 4回目の接種計画です、打つ打たないは貴女方の選択でもある
接種後の副反応や接種後の死亡例も多く見られる、接種に関しては副反応を恐れるより打った方が重症化かしないから「利益」があると言っている
 この「利益」とはいったい何にかと言いたいよ
  極端な話ですが「原爆」を思いだす、アメリカの言い分です「原爆」を落とす事で終戦が早まり戦死者を抑える事が出来た。
  こんな道理がまかり通ってしまった時代に我々は生きている
 私自身はワクチン接種は受けてはいませんが、コロナで死ぬのも怖いが接種後で死ぬのが一番悔やまれる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ