メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うすら寒い一日 

2022年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼前に屋上に出たが、日差しがなくて、カーディガンでは、ぞくっとした。体操をして、素振りをすれば、流石に暖かくなる。 午後は、ずっと重い雲に覆われて、一層寒く感じられて、ストーブをつけっぱなしにしていた。カーディガンに代えて、セーターを着こんで。 最近、悪趣味な楽しみに目覚めた。文章の中で、面白い誤変換や、一寸した指の間違えで、思わず笑える変換が出来ることがある。そんなものを集めたら、所在ない時に見ていたら楽しかろう。 あ、えの段は離れているので、ミスタッチは起こりにくいが、い、お、う、は隣り合わせだから、私もよく間違えることがある。今のところ、オープンにする気はないが、面白いのが溜まったら、少しずつ・・・・なんてあるかも知れないので、自覚のある方はご注意を(笑) ちゃんとチェックしていた筈なのに、チャンネルを回し忘れ、気づいた時にはゴルフは終わっていた。選抜に気を取られていたから。その後の大相撲は、今日も上位陣が安泰で、熱海富士も5勝3敗と星を伸ばした。新入幕、頑張れ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ