メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

たまにはバスに乗らないと…路線が無くなる? 

2022年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうち晴れていたのに、午後から出掛けようとしたら、すっかり曇っていて、雨が降るのを心配しながら、散歩兼買い物に出た。 朝、起き掛けに足がつった。随分久しぶりのことで、びっくりしたし、一昨日の疲れから来たのかと心配した。しかし、歩いてみたら、脚にも来ないし、快調だった。 時間的に帰りはバスの時間になりそうだった。買い物はそれ程大荷物にもならなかったし、歩いて帰ろうかとも思ったが、たまにバスに乗らないと、この路線は赤字路線だし、何かある度に本数が減らされる現実は、本当にやばいことになりかねない。 バスに乗り込んだのは3人。一寸ぼんやりしていたら、あっという間に下車バス停が近づき、慌ててボタンを押した。帰宅の道で、急に強い香りを感じた。毎日のように通っているのに、こんなに強く匂ってくるのは初めてだ。嬉しくなって、写真を撮った。 選抜高校野球開幕。開幕試合で、浦学が完封勝利。久し振り、埼玉県勢の完勝を見たような気がした。和歌山も、延長に入ったら、突然大量得点。高校野球では時々あるよ。 大相撲では、ほぼ順当な勝負が多かった。熱海富士は今日の一番で見せてもらった。白星先行。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ