メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ひとりで16キロの日 

2022年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今朝一緒に行くはずだったパットさんから電話があり、車のバッテリーが上がっていて行けないと言う事でした。パットさんはもうすぐ山の中の家で秋まで暮らし、これが最後のハイキングかも知れなかったので残念でした。

それでも私はこのコースは以前から計画していたので、ひとりでもめげずに歩いて来ました。森の中では色んな小鳥の囀りが聞こえて確実に春が近くなっています。河原で少しねっ転がって休んで5時間ちょっとかかりました。

このくらいの距離を歩く時はある程度のペースで行かないと目的地が遠くなる(ような気がする)ので、登り坂では鞭打って歩く時もあります。なんで自分を拷問にかけてまで歩きたいのか不思議に思う事もあります。(笑)

明日はケンさんの内輪でのハイキングに参加するつもりでしたが、同行する方が気難しい人だと分かったので、私はごめん被りました。ハイキングでも気の知れた人がいなかったらひとり歩きが一番です。

あまり人が入らないトレイルですが、新しい立派な橋が出来ていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ