メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ナンが美味しい「スーズカフェ」 

2022年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のイベント参加が終わり

ランチをして帰ろうと

ワタシが一度行ったことのある「スーズカフェ」へ行くことにした。


ところが大体の見当をつけて行ったものの

場所が分からない。

スマホのナビを見ても分からない(これが不思議)


二人で自転車でウロウロ、やっとたどり着いた。

ダンナさんは、もう昼抜きを覚悟してたんだと

こんなことには、もう慣れたらしい(笑)







「スーズカフェ」は、ネパール料理が食べられるお店で

若い人に人気があるみたい。


店内は奥が深くてゆったりしている。








ナン目当てで行ったので、もちろんカレー

ナンが見事に大きい

そして、柔らか







カレーは、ワタシはチキン

ちょっぴり甘くて、特有の臭みも無くて美味しい







ダンナさんはキーマカレー







手洗いがドラム缶でユニーク












昨日も楽しいランチをしたが

ウクライナの人を思うと・・・心が痛む

戦争のドラマを時々見ることがあるけど

信じがたいけど、それが現実に起こっている。

一日も早く終わるように祈りたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ