メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

花のような楽しい人生を送って欲しい 

2022年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春になれば・・・

コロナが収まったら・・・

と色々としたいことが浮かぶ。


でも、コロナはまだまだ収まりそうもなく

季節だけはどんどんとやってくる。






昨日は孫っちいぶちゃんの受験日だった。

ブログを始めた頃は2〜3歳ぐらいかな

よく、ブログにも登場して、可愛いくてしかたなかった。


そのいぶちゃんが高校生になる。

もう、昔のいぶちゃんはいないけど

ワタシの孫にしては上出来な女の子に成長した。






「アナタの孫じゃないでしょう〜」と言われてる(笑)

これから色々なことが待っている孫の未来

第一の試練の高校受験も終わった。

これからも花のような楽しい人生を送って欲しいな〜







ワタシのモットー

人生はいつも今がスタート

何歳になってもね。

人生は楽しまなくては

そう日々思いながら楽しいことを探しているけど

楽しいことも簡単にはない(笑)


友人が言ってたこと

寝るときに、その日のいいことを10あげて寝るんだそう

ワタシも真似て10あげてみるけど、なかなか無いものね。


そう言いながら、今日も一日無事に終わった。

明日もまた、元気に生きて行こうと思う。

みなさんもコロナに気を付けてお元気でお過ごしください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ