メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

山の上のお洒落なカフェ「loving」 

2022年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はどこでも連れてってあげるよ〜

と言うので、それなら、せんさんが2月に行ってた

あのカフェまで行ってみようかとなった。

徳島の脇町にあるカフェ「Loving」







塩江街道を徳島へ一本道

夏子休憩所を過ぎて、次の橋を渡りしばらく行くと高台に見えてくる。

まず、駐車場に車を置き










杉木立の中を徒歩5分

登ってるので少しフーフー







やがて土壁の家







のれんを開けると素敵な別世界







応対に出たのが娘さん

お父さんが庭師さん、かっこよく言えばガーデンプランナーでオーナーさんかな?

今日も新しくバーベキューの場所を作られていた。







下草は、クローバー?がびっしり












どこを見ても素敵よ♪

山の水を引き入れて小川を作られてる。







眺めも良くて












外の席も気持ちがよさそうだったけど、中の席に







若い人たちは外のテーブル






後で知ったのが残念だったけど

こちらの人気メニューはカレーらしい

どのお客さんもカレーをオーダーしていた。

合い掛けというのがおもしろそう〜







私たちはピザとチキンのワンプレート







景色をおご馳走にしながらいただいた。







カフェオーレはたっぷり







せんさんが「探していく価値あり 徳島のカフェ」と書かれていたけど

そのとおりのお洒落なカフェだった。


余談だけど、この横の道を車で15分行くと桜の名所がある。

道がかなり細いらしいが、一山が桜で覆われるらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ