メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

湊川河津桜は、まだまだ蕾 

2022年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








やっとサイトが復旧

さてと・・・


3日のことに東かがわ市湊川堤防の河津桜を見に行った。

昨年は2月27日に見に行っているが

7〜8分咲きだったが

それが行ってビックリ、1〜2分咲きと言ったところ

まだまだ蕾で、所々咲いてる状態














明日の6日に河津桜まつりがあるそうだけど

多分、満開には程遠いかな?


準備をしていた人がいたので聞いてみると

昨年より、開花が10日は遅れてると言われていた。

満開は、来週の中頃以降かな?








残念な花見になったけど

久しぶりのドライブで気分転換

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ