メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昔ブログ仲間の手作りネックレスが届く 

2022年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あしたさぬきでブログを始めた頃の仲間のことゆゆさん

先日、三越の手作り展カントリーフェスタに出店していて再会した。


このフェスタを主催している「ユーピーユーピー」のタマちゃんにも会った。

彼女もブログ仲間

お二人と懐かしくて、しばらく立ち話


あれから10年は過ぎるはずだけど、若々しいお二人だった。

そして、変わらずに活躍されてるのに拍手









そして、その時に目についたレース糸で作ったブローチ

これをペンダントにしてほしいとお願いした。


最近、金属アレルギーなのか金属ネックレスを直接首にすると

炎症を起こすようになった。

それもありでお願いしたのだけど

それが先日、届いた。








ワタシにしては少し地味かな(笑)







さて、春になればこれをしてルンルンで街を歩きたいけど

まん防が解除になっていればいいけどね。


懐かしいブログ仲間

他のみんなはどうしてるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ