メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フィオーレでフレンチを楽しむ。 

2022年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3月のはじまり

春までもう一歩ね


なのに・・・同じ地球のどこかで戦争してるなんて

信じられない

理解できない

世界のどこの国も笑顔でいられる平和な世界になってほしい

小さな声でも上げなくてはね!


さて、先日のランチ

友人らと久しぶりのクレメントのフィオーレで

フレンチを楽しんだ。








眺めも馳走の一つ

この日は晴れてて屋島がよく見える。







素敵な前菜

フレンチはおしゃれ







午房の香りがうっすらと

上品なスープ








メインの肉料理

ちゃんと説明してもらったけど

覚えていないし、覚えようともしてないかな?







フレンチはデザートが楽しみ







久しぶりのフィオーレ

時間がゆったりと流れ別世界のよう

こんな平和な暮らしが出来ることに感謝ね。

平和ボケしないようにしなくては(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ