Parama000 @ Google

”スーパーねこの日〜今頃ですが・・・〜” 

2022年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同上。 久々に代表の投稿かな。今は適切な多頭飼育の様なものだなw 子供の頃に保護した子猫を救えなかったから、大人になったら獣医になると心に決めて、夢を叶えた人もいる。 代表の切掛は詳しく聞いたことがある。里親詐欺に遭遇してしまったと。  物心付いた時は犬6頭と白猫の女の子1頭がいた。白猫は余り記憶が無い。 高校を卒業した頃かな、シャムの兄弟とチンチラの女の子を迎えた。 そして、二十歳の時、ペルシャの女の子、シャムの女の子、チンチラの男の子を。 公園の外猫を保護、虐待からレスキュー。ペットショップやブリーダーなんかの世話になったことは一度もない。 最愛の愛猫、シャムの女の子の話は何度も書いた。超絶超弩級人懐こく、賢く、美しい子だった。 愛猫に出会わなかったら、俺はこれ程の猫好きにはならなかったと。人生を変えた子だったとも。 >>おしえて!ねこちゃんの成長メモリー家の子は小さくても生後2ヶ月くらいからだったが、保護猫カフェ・シェルター巡りを始め、生後1日も経過していない子や臍の緒の付いた子を見守り続けたことは何度もある。 欲しい物は総て手に入れ、行きたい所は総て訪れ、遣りたい事は総て遣った。猫が居てくれたら他は何も要らないのに、一人暮らしだから躊躇する。 お迎えしたら、浮気は出来ない性格だから保護猫カフェ巡りもやめるだろう。経験値が高まると、理想も高まるということもある。 俺の運命だ、カルマだな。総ての猫に平安あれ、幸あれ、健やかなれ。  猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ