Parama000 @ Google

”3月4日金曜日より営業を再開しまーす!” 

2022年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元記事、省略。貼り付け、面倒。 当店を訪れるクソ餓鬼はマシなほうだ。 上新庄・淡路・十三なんか奇痴害餓鬼がキャーキャー奇声を発していても、馬鹿親も店員も何の対処もしなかった。抑も、十三は猫ブースにスタッフも誰もいない無責任さ。 生駒なんかクソ餓鬼がマスクもしないで大声で走り回ろうが、馬鹿親も店主も笑って見ていた常識の無さ。注意したら嫌味を言われた性格の悪さ。 西院・寺田町(食堂)も酷かった。食堂なんか俺がクソ餓鬼が嫌いと言ったら、私も!私も!と食堂のスタッフ複数人が賛同したのは笑った。 クソ餓鬼が嫌いだオーラを出しているのに、何故か懐かれる、側に来られる、話し掛けられる。俺に話し掛けるなといつも注意する。 クソ餓鬼、特に未就学児を入店させる超絶超弩級クソ無能店、遅かれ早かれ訪れなくなる。俺が訪れないという事は全力で叩くという事だ。今の内だな。       猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ