メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日は誕生日 

2022年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンの再セットアップが無事完了し、
調子良く、動いてくれています。
ホッとしました。

インターネットは、ADSLを使用していますが、
今年9月で終了、別の契約の必要ありという情報を入手しました
という事は、料金も上がります。

今は、NTT回線でADSL有線、
将来を見据えると、携帯電話プランを今より充実させて、
携帯電話1本化でも良い気がします。
されど、
固定電話が無ければ、固い企業や契約もし辛いものもあるようで、    
やはり、携帯電話1本化では×という気もします。

段々と、春めいてきて、こちらの気温は14度になる予報。
陽ざしが、沢山入ってきて、気持ちの良い、
もう春を感じさせてくれます。

今日は、私の〇回目の誕生日です。
昨日は、同じ2月生まれの小3年生(2/14)と、小1年生(2/16)で
誕生会をしました。
今回は、ケーキを焼いて、生クリームをトッピング。
出来は、あまり良くなくても喜んでいました。

市内に住んでいますが、車で来ないと来れない距離です。
いつも母親に連れて来てもらいます。
最近、引っ越して、様子を話してくれます。
「中学生になったら、自転車で一人でも来るからね、
僕は、バアちゃんの味噌汁が好きなんよ」と言ってくれました。
「お母さんのも良いけどね」と付け加えます。

ババ馬鹿だけど、いい子です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ