メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日は人間ドックの日 

2022年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生活習慣を見直して、はや2ケ月。
ゴールは、人間ドックの日でした

祝日でも、人間ドックを予定する病院は開業していたので、
人間ドックを予定通りしてきました。

この日の為に色々と我慢、調整してきて、
折角、ついた良い習慣。
@殆ど、毎日のんでた350mlビールをやめて、
A間食を一切やめて、
B夕食時の主食をやめて副食を充実
(朝食昼食は普通に食べます)    
今では、それが普通になって、
全てを元に戻すわけにもいかなりました。

体重は、3Kg減、
今迄はいていたスリムパンツは、スンナリ入ります。
肌も幾分、ツヤツヤになった気がします。
ビールを飲まなくなったので、胃の調子も良いです。
これからも健康で過ごす為に、ストレスないならば、
このまま行くのが良い事と思います。

ストレスがあるとしたら、少し甘い物が食べたいので、
程々に食したいと思います。

ー・−・−・−・

パソコンは、再セットアップしないといけなくなりました。
こういう事は、苦手なので憂鬱です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ