道に咲く花のように

贅沢な時間 

2022年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

まだまだ朝は寒いですが、日中は少しずつ春に近づいているように思いますね。

そんな今日はひとりで岡山県の北部まで一人でドライブしてきました^ ^
ひとり何も喋らず大好きな音楽を聴きながら道すがら思い出のある場所ではその時の事を思い出しながらのんびりと。。。
片道1時間45分ぐらいかかったかな?
(基本、運転は慎重なもので(^.^))
県北では、とっても綺麗な景色が見れましたよ^ ^
車を降りて美味しい空気をいっぱい吸って
いい場所を見つけたとひとりウキウキしながらその場所で水筒に入れて行った珈琲を飲んで帰路につきました。
とても贅沢な時間^ ^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

きなこもち すきたろうさん

はじめてコメントしてます。景色がきれいですね!少し時間がたってますが、その後どちらに行かれたのでしょうか?私は近くに尾道があってお寺巡りしています。知らないところがまだまだいろいろあります。いつかおいでください。じゃ、また!

2023/04/26 21:51:22

気ままなライオンさん^ ^

SAKURA3さん

コメントありがとうございます^ ^

三寒四温を繰り返して段々と春になって行きますね♪
春に近づくにつれて色とりどりの花が咲いてウキウキしますね^ ^

2022/02/28 22:45:24

今日、こちらも

気ままなライオンさん

横浜も今日は暖かく。でも、春一番までいかないですが
結構、風が強かったです。

これから暫くは暖かいそうですね。
でも、お彼岸まで、三寒四温が続きますね。
体調に気をつけないと...(^O^)

2022/02/27 22:18:27

ユパさん^ ^

SAKURA3さん

コメントありがとうございます^ ^
写真手前は田んぼかな?でも、綺麗な山の景色でしょう^ ^
そちらの山とはまた違ってほんのり雪化粧も素敵でしたよ^ ^
県北なので道路脇に雪があるかなって思ったけれど行った所は全然雪がなくてノーマルタイヤでも大丈夫でした(^^;
至福のひととき^ ^

2022/02/27 22:15:50

春ですねぇ〜^^♪

ユパさん

遠くの山々はまだ雪を被っていて
目の前に広がる畑?なのですかね・・・
なんか今にも若い新芽が出てきそうな雰囲気で
岡山にもいいところがたくさんあるようですね♪
ひとりのこういう場所やそこまでのドライブ
そして独り占めのような時間と景色
本当に至福な贅沢な時間ですね

2022/02/27 20:17:43

PR





上部へ