メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

This is me. (2/28) 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日書いた、「プーチン・フイロ」トイレットペーパーは、息子によると1ドルだったそうです。知人が、ロシア領事館にプーチン排斥運動をするよう要請を出しました。私はそこまで勇気がないですが、やれることがあったら、やりたいです。
 キエフと京都は姉妹都市らしいです。京都、がんばってください。講道館はプーチンの段位を剥奪すれば良いという書き込みがありましたが、私は支持します。 チェロさんから、私のLINEのアイコンのチクチクを作ってほしいと、注文が入りました。還暦記念に撮った、赤い肩出しドレス写真です。初めは半信半疑、からかわれているかとも思いましたが、確認すると「手加減せずに美しいニャンカイさんを作ってください!」と言われたので、じゃお言葉に甘えて。 自分の顔を作るのは、ステファンの腕とチェロに挟まれて歌うチクチクで、たいそう難しい経緯をしました。だから、いつも作る物よりも、やや大きめにしました。大きければ顔も似せやすいだろうから。でもやはり、自分だからこそ、美化するのは反則みたいだし、実際写真はしっかり60歳の顔をしているし。 それでもまた嬉しくて、寝食忘れ気味にチクチウ・ザクザク・ブスブス。口紅・頬紅・アイシャドーも施し、カールした毛糸を植毛してカットして、手持ちのビーズなどでネックレスやイヤリングを付けたりしました。 ポーズは、歌っている所を撮ってもらったやつです。その時歌った「Ombra maif?」の歌詞も入れました。これが、その後の終活イベントでのミニコンサートにつながった訳ですから。この写真を撮った時は、まだパーキンソンの自覚症状はなかったなぁ。 ある程度できたところで、クライアントに写真を送信し、意見を聞きました。かなりいいけど、目がもっとかわいい!今ね、ニャンカイさんの魅力のまだ30%だな〜!盛るくらいでだいじょうぶだから、謙遜しないで! そうですかぁ〜。目はかなりどんぐり目にしたのですが。もう少し目尻を若く!自分で思ってるより若く見えてるよ!だそうです。まつ毛も細かく植毛しました。さ〜、どうしよう。 北海道は、高温注意報。ニャンコ座は落雪する雪はないですが、屋根の下は注意しましょう。道がぐちゃぐちゃなので、長靴でウォーキングしたせいもありますが、ウクライナのこと考えていたら、半分を過ぎたあたりで、しんど過ぎて足が前に出にくくなり、フ〜フ〜言いながら帰ってきました。くそっ、プーチンのせいだ。 さらちゃんは、Instagramやってますね。例の真っ黒の画像です。W杯、欠場とか。心配です。 去年新調したカーテンが、ウクライナ色であることに気づき、私もやれることから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ